top of page
  • 執筆者の写真Noriko Hida

第1回Love meから始まる女ヂカラ!in Kobe

「女塾∞日本ラブミー協会コラボ企画 第一回神戸大会」に参加させて頂きました~(*^^*)

脚本家の田渕久美子先生 日本ラブミー協会代表の小山吉美先生 一般社団法人愛光流代表の山本清次先生 のコラボトーク



始めに田渕先生と小山先生の共通点 ❤Love me❤ ここに至ったご自分の経験などを大笑いを混じえてお話され、共感し心にジーンとしみました(^^) 「自分は主人公」「いい人しなくていい、幸せな人になる」「機嫌よくいる」etc、自分を愛するエッセンスを伝授して下さいました。


紹介され加わられた山本先生曰く 「お二人のトークに入るのは高速の大縄跳びに入るみたいですね~」。さらにお三方のトークは愛と笑いと整体的・風水的要素が盛り沢山。





まだまだお話をお聴きしたい。。。



【8月26日(日) 女塾in山口】


田渕久美子先生が山口県で講演して下さいます~🎵ぜひぜひ、お越しくださいませ~ https://www.facebook.com/events/148861122626735/?ti=cl


ぶち楽山口 長原麻由美さん

彼女の女塾&田渕久美子先生への思いを乗せて『女塾in山口』を宣伝!



会場の前に出店された太陽のような女性陣の愛の詰まった品物と笑顔💕おっさん性もあり(笑)









日本ラブミー協会スタッフの方々のおもてなし💕








参加された方々のキラキラ感💕


最幸な空間で幸せな時間を過ごさせて頂きありがとうございますm(__)m










☆本日もお読み頂きありがとうございます☆

0件のコメント

最新記事

すべて表示

古傷

5月に入りました〜 本日は、大阪府箕面市はしっとりとした雨の1日でして、まさに穀雨だなぁと思っておりました。 5月5日には『立夏』、夏の始まりですね。若い葉が太陽の光に透けながら風に揺れ、命の循環を感じます〜 夏の前と言えば、梅雨。 既に湿氣も多くなりましたね。 この時期には、古傷の痛みを感じる方も多くいらっしゃいます。 氣圧などにより押し込められていた古傷が上がってくるからです。 そのような時は

立秋

春の身体

bottom of page