top of page
  • 執筆者の写真Noriko Hida

時間の種類~Type of time~


時間には大きく分けて

my timeとanother timeがあります。


前者は私の時間

後者は別の時間(私以外の全体の時間)


どちらも大切ですね(^^)



それぞれに対して運の良い日、お金を納めるのに良い日、引越しに良い日、髪の毛を切るのに良い日、運転に注意した方がよい日などなど様々あります。


日を知ること選ぶことは運を上げる方法の一つです(*^^*)



身体は常に生きる努力をしてくれています。

自ら進んで運を上げる。

運を上げるとは究極に言いますと。。。死なない努力。



本日10/15は月破日。

another time としては注意を要する日。

重要な決断や危険なレジャーなどを回避し淡々とお過ごしいただきたいです。





☆本日もお読み頂きありがとうございます☆








0件のコメント

最新記事

すべて表示

古傷

5月に入りました〜 本日は、大阪府箕面市はしっとりとした雨の1日でして、まさに穀雨だなぁと思っておりました。 5月5日には『立夏』、夏の始まりですね。若い葉が太陽の光に透けながら風に揺れ、命の循環を感じます〜 夏の前と言えば、梅雨。 既に湿氣も多くなりましたね。 この時期には、古傷の痛みを感じる方も多くいらっしゃいます。 氣圧などにより押し込められていた古傷が上がってくるからです。 そのような時は

bottom of page