top of page
  • 執筆者の写真Noriko Hida

第1回推命カフェを開催しました

まだまだ秋と思っておりましたが、急に風が冷たくなり一氣に冬になりましたね。

保温・加温が非常に大切な季節となりました(*^^*)

腹巻やレッグウォーマー、マフラーなどで防寒してくださいね。


先日の11月28日(日)、紅葉狩りに来られる方々でにぎわう大阪府箕面市にて推命カフェを開催させていただきました。 ※毎月開催します!ご参加お待ちしております~


場所をご提供いただいたのは「ヴィアミノ」さんです。本格的は薪窯をお持ちで四季折々のピザや焼き野菜、パスタ、ジェラートなど、どのお料理もご満足いただけるお料理屋さんです。いろいろとご配慮いただきました店主様に感謝しておりますm(__)m


推命カフェは、氣軽にご参加いただき「四柱推命」という学問に少しずつ触れ、日常に取り入れていただけたらという思いで始めました。


今回、初対面同士の方々がほとんどで最初の自己紹介では少し硬さがありましたが、それぞれご自身の五行や参加の方々との簡単な相性などのお話へ進むと、「一緒ですね~」、「よろしくお願いします」など笑みがこぼれ、アイコンタクトされ、打ち解けられたようにみえました。


みなさまのお陰で和やかな時間を共有することができました。本当にありがたいです。


次回は12月12日(日)、その次は1月30日(日)に15~16時に開催いたします。

ご興味ございましたら、ぜひ足をお運びいただけますと幸いです。(予約制です)


【ご連絡・ご予約先】

愛光流Lotus 樋田 までメールにてお名前・ご連絡先・生年月日をお知らせくださいませ。


本日もお読みいただきありがとうございました☆彡

















0件のコメント

最新記事

すべて表示

古傷

5月に入りました〜 本日は、大阪府箕面市はしっとりとした雨の1日でして、まさに穀雨だなぁと思っておりました。 5月5日には『立夏』、夏の始まりですね。若い葉が太陽の光に透けながら風に揺れ、命の循環を感じます〜 夏の前と言えば、梅雨。 既に湿氣も多くなりましたね。 この時期には、古傷の痛みを感じる方も多くいらっしゃいます。 氣圧などにより押し込められていた古傷が上がってくるからです。 そのような時は

立秋

bottom of page