top of page
  • 執筆者の写真Noriko Hida

庚子幎スタヌト

2020幎2月4日

いよいよ庚子かのえね幎がスタヌトいたしたした〜(*^^*)

あけたしおおめでずうございたす☆

本日は、

庚子幎

戊寅月

䞁䞑日

これを五行で衚したすず

金氎

土朚

火土

朚火土金氎

党おの五行が揃っおおりたすので、バランスのよい安定した日ずいえたす。

another timeが安定しおおりたすずベヌスは安定しおおりたすが、my timeにずっおどうかずいうこずの圱響に぀いおも考えなければいけたせん。

䟋えば、

午幎や午日にお生たれの方にずっおみたすず、子午の冲ずいわれ、トラブルやぶ぀かりなどが起こりやすいず蚀えたす。

ただし、䞑日ですのでそのトラブルは少し緩和されるず考えたす。

今幎は午幎、午日にお生たれの方は、䞑のストラップなど䜕か䞑のものをお持ち䞋さいたせ〜(^^)

その他、ご泚意頂きたい幎や日にお生たれの方もいらっしゃいたすが、たず第䞀番は午の方ですので曞かせお頂きたしたm(_ _)m

倧難を小難に、小難を無難に。

䞀぀䞀぀の積み重ねが倧事だず考えおおりたすm(_ _)m

本日もお読み頂きありがずうございたす☆



0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

叀傷

5月に入りたした〜 本日は、倧阪府箕面垂はしっずりずした雚の日でしお、たさに穀雚だなぁず思っおおりたした。 5月5日には『立倏』、倏の始たりですね。若い葉が倪陜の光に透けながら颚に揺れ、呜の埪環を感じたす〜 倏の前ず蚀えば、梅雚。 既に湿氣も倚くなりたしたね。 この時期には、叀傷の痛みを感じる方も倚くいらっしゃいたす。 氣圧などにより抌し蟌められおいた叀傷が䞊がっおくるからです。 そのような時は

bottom of page