top of page
  • 執筆者の写真Noriko Hida

穏やかに


今夜の満月はうっとりするほど綺麗でした〜(*^^*)


明日5月8日の暦を見ますと


庚子年(かのえ・ね)

辛巳月(かのと・み)

辛亥日(かのと・い)


月の巳と日の亥がクラッシュしております。

このような日は、可能でしたら大きなことは決断せずに別の日に変更されることをおすすめいたします〜


四柱推命の命式に

『巳』がある方は『寅』のストラップ、『亥』がある方は『寅』と『申』のストラップをお持ち下さいね(^^)

ストラップをお持ちでない時は、紙に必要な漢字『寅』や『申』をそれぞれに書いてお持ち下さいませ〜


大難を小難に

小難を無難に

穏やかに過ごされますように(◍•ᴗ•◍)


本日もお読み頂きありがとうございます☆






0件のコメント

最新記事

すべて表示

古傷

5月に入りました〜 本日は、大阪府箕面市はしっとりとした雨の1日でして、まさに穀雨だなぁと思っておりました。 5月5日には『立夏』、夏の始まりですね。若い葉が太陽の光に透けながら風に揺れ、命の循環を感じます〜 夏の前と言えば、梅雨。 既に湿氣も多くなりましたね。 この時期には、古傷の痛みを感じる方も多くいらっしゃいます。 氣圧などにより押し込められていた古傷が上がってくるからです。 そのような時は

bottom of page