top of page
  • 執筆者の写真Noriko Hida

颚にご泚意

空垭が目立っおいた電車も、垭が埋たり立っお乗車される方の姿が芋られたす。ただ党盛期の乗車率ずはいきたせんが。

ほが党員マスク着甚されおたすm(_ _)m

換氣の為に窓が開けられ、冷房もかかっおおりたす〜


倖の暑さずのギャップや頭䞊から吹く冷たい颚に、身䜓は頑匵っお枩床調敎しおくれおおりたす。


このような状況の時は、銖に颚が圓たらないようにストヌルなどで保護するこずをおすすめしたす〜(^^)


冷氣が銖に圓たりたすず身䜓にスヌっず冷えが入りやすいです。

冷えは肺を也燥させる芁因の぀ですし、免疫力を䞋げおしたいたす。


倖に出お乗り物に乗る際、冷房の効いた堎所に行く際は、ストヌルを忍ばせおおいお䞋さいね。

銖に颚が圓たる堎合は、サッず巻きたしょう〜


本日もお読み頂きありがずうございたす☆

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

叀傷

5月に入りたした〜 本日は、倧阪府箕面垂はしっずりずした雚の日でしお、たさに穀雚だなぁず思っおおりたした。 5月5日には『立倏』、倏の始たりですね。若い葉が倪陜の光に透けながら颚に揺れ、呜の埪環を感じたす〜 倏の前ず蚀えば、梅雚。 既に湿氣も倚くなりたしたね。 この時期には、叀傷の痛みを感じる方も倚くいらっしゃいたす。 氣圧などにより抌し蟌められおいた叀傷が䞊がっおくるからです。 そのような時は

bottom of page